2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんエヴォを読んでいた

昨日から実家に帰っている。 なんの考えもなく三ノ輪でふらっと途中下車。 天気はカラッとして暖かい。 街は老人が元気に歩いていたり自転車で走っている。 若者はあまりいない。 方角もわからずふらふら歩いてきたら、 「龍泉」の地名がかかれた標識やらが…

Teebs展に行ってきた。

昨日、Teebs展に行ってきた。 前日の夜更けにネットで知って、 開催場所がLIQUIDROOMの二階とあったので、 昼に仕事をほうって行ってきた。 行く前にRectohallでnuanceというブランドの薄手のパーカーを買ってたら遅刻した。 パーカーは28,000円もした。 薄…

生まれて初めて買った写真集

生まれてはじめて写真集を買った。 志賀理江子の「螺旋海岸」というやつだ 螺旋海岸 album 作者: 志賀理江子 出版社/メーカー: 赤々舎 発売日: 2013/03/28 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る 本業がカメラマン&アシスタントをやっている …

観たいライブ

が多すぎる。 時系列で並べると 5/7 Explosions in the sky⇛ 行こうかなー 5/14 65Daysofstatics ⇛決めてないけど行く。 5/17 TTNG ⇛ 行く。 5/22 Brainfeeder⇛行く? 6/3 The Album leaf ⇛ 行こう 6/4 Tim Hecker ⇛行こう?? TTNG(This town need guns)…

これからの態度

もう二年近く前だと思うけど、 深夜、道の端っこをヨタヨタと崩折れそうな勢いで歩く中年の女の人を 見なかったことにしたことがある。 もう過ぎ去ったことだし、 その時の自分の態度に対してはとくになんの感慨もないけれど、 もしまた、そういう人を目にし…

Alcestのライブに行ってきた。

メンバー4人全員髪が長かった。 Envyは神だった。 (Envyのメンバーのうちギターは髪長かったな) あと漫画のドラゴンヘッドにでてきた 目の周り真っ黒で体になんか模様描いたキャラに似た ヘンテコな兄ちゃんが司会?みたいなことをしていた。 司会がいるラ…

小麦からの脱却

小麦がよくないというので、小麦からの脱却を図っている。 ラーメンもパンも大好きである。 特にパンはぼくのアイデンティティの一部を占めるのではないか、 といってもいいくらい好きである。 instagramにアホみたいに買ったパンをアップしていた時期もある…

IDとってた

はてなのIDあったのでなんとなく書き始める。 多分雑記帳になると思う。 今朝やったことは ・洗濯 ・掃除 ・kindle登録 今日午後からはAlcestのライブに行く予定だ。 昼何食べるかな。