もし自分がフェスをオーガナイズするとしたら

このアーティストを呼ぶ

みたいなハッシュタグtwitterでみて、

自分でも呼びたいアーティストを考えてみた。

 

書きなぐってるだけなのでタイポとかあったら指摘していただけると嬉しみ。

 

▼ノる/踊る 

 

The Avalanches

・American Football

・Bonobo

・Bon Iver
Dirty Projectors

・Delta Sleep

・Electric President

・Fleet Foxes

・Football, Etc.

・Go Go Penguin

・The Go Find

・Kiasmos

Lali Puna

miaou

・Ms.John Soda

The Notwist

Spitz

・Slow Dive
・Thundercat

・TTNG

・Tycho
・Teen Daze

・Real Estate

・13&gods

 

▼浸る

・The American Dollar

Bibio 

Epic45

・My Autumn Empire

・Teebs

Tim Hecker

・S.Carry

・Sufjan Stevens

 

▼寝る

Helios

Grouper

・Near The Parenthesis

 

▼現代クラシックステージ

・Nils Frahm
・Ólafur Arnalds
・Henning Schmiedt
・Dustin O'halloran
・Sophie Hutchings

 

タグだと8つで絞られていたけど、到底絞りきれない。

だいぶ無節操だけど気にしない。

 

ポストクラシカル勢とか

フェスに呼んで盛り上がるんだっけ?的メンツもいるけど気にしない。

 

Morr  Music勢はMarkus Acherひとりで何グループかけもちするつもりだよ身体もつのかよ、とか思ったりもするけどそれも気にしない。

(ギャラはちゃんとグループ単位で支払うyo)

 

ドローンよりのアンビエント勢も呼びたいけど、

みんな本当に寝ちゃいそうなので控えておく。

 

フェスティバルなので、みんな呼んで思い思いに楽しみたいんよ。