最近の食事について

今週の火曜日くらいから、

玄米おにぎりと水とアーモンドだけで生活する暮らしを送っている。

なので「あっオレ今無糖生活してるじゃん!」っておもったんだけど、

よく考えたら朝飲んでる酵素飲料(おかんのお手製梅酵素)に砂糖入ってた。

 

ライフサイクルとしては

・朝起きて酵素飲む

・10〜11時に玄米おにぎりを2つ食べる。

・16〜17時くらいにアーモンド100gの袋のやつ食べる。

・寝る。

ってかんじ。

 

アーモンドはしょっぱいのが好きなのだけど、

店で売ってるものがほとんど無塩なのと、

食塩がついてるやつってよさそうな塩使ってなさそうな気がするので、

自分で糸島の塩を買ってきてまぶして食べてる。

 

特に空腹感とかはないんだけど、今のところ大きな変化もない。

なにか変化があればまたここにかこうと思う。