Taylor McFerrinをききにいったよ

Taylor McFerrinが来日するという素敵な話をキャッチしたので

早速ライブに行ってみたよ。

途中からの参加でしたが。

以下ダイジェストで

 

・ボイパやべぇ。低音ぱねぇ。

・いい声。

・ドラムの人もすごい。手数もリズムも日本人離れしている。

・セッションすごい。Taylor McFerrinと息ぴったり!

・ドラムの人帽子かぶってるのかとおもったら地毛だった。

 

 

 

帰り道にタワレコでSleep Party PeopleというグループのCDを買いました。

Aphex Twinの新譜は眺めただけで結局買いませんでした。

 

2268円の買物になぜか10,208円だして7940円お釣りをもらうという、

あとから考えてもなんだかよくわからないことをしました。

 レジの女の子も「えっなんでそれ208円だしたの!?」って

突っ込んでくれればいいのに。

 

以上です。