断食してみた。

昨日一日、なにも食べないでみた。

体が軽いの翌朝の目覚めがよかった。

という以外に特に変わったことはなかった。

 

 

少女ファイトで合宿時にメンバーが断食するときに、

空腹の時はなにか軽い運動をすると気が紛れる、みたいなことを書いてあったような気がするんだけど、たしかにその通りだった。

ちなみに自分はチャリを15km前後こいだ。

 

ちなみに、断食しようと決めてそうした、というよりは昨日の正午の時点でそれほど空腹感を感じなかったので、このまま何も食べずに一日過ごしてみようか、と考えてみたという、それだけのことだ。

 

普段も一日一食だったりするし、一昨日も昼にサンドイッチとクロックムッシュを食べただけだったので、特に苦と感じたりはしなかった。

 

ただ、一言言わせてもらうと、食べない男子は圧倒的にモテないので、

もし断食を考えていて、もてたいと思ってる人は、

あんまり女の人の前では言わない方がいいかもね。